ガシラは初の唐揚げ、
シオは初めて持ち帰ったので
とても楽しみ。

美味そう

ガシラから

今回のガシラは20cmちょっとなので
煮付けやったらほとんど食べるとこなさそう。

なので、
唐っと揚げて頭からかぶりついてやりますよ。

開いて揚げます。

真っ白な身

ぷりぷりの綺麗な身ですねー

塩コショウで下味して、
片栗粉をふって揚げました。

念入りに揚げていると
ええ色になってきて
ええ匂いがしてきました。

お煎餅みたいになって

パリパリと丸ごと食べました。

初めてにしては
上手にできたのでは。
とても美味しゅうございました。

次はシオ!

さばいてみると、

ぷりぷりですねー

綺麗なピンクがかった身です。

さしみ、刺し身、刺身ーー!

お昼ご飯にビールを我慢して
ご飯と一緒に刺身定食です。

ご飯が足らんかった。

こら美味いですわ!

スーパーで買ってくる
青物とはやっぱり全然違いますね。

生で食べて最高に
美味しかったので
次は!

おすし、お鮨、お寿司ーーー

もっと食べたい…

また釣れてほしいなー

もちろんアラもいただきますよ!

アラ炊き

早くまた釣りに行きたいなー
今回の釣行の日以降
海はずっと荒れ模様みたいですね。