串本からは車で40分30km弱のところ
湯川温泉の ゆりの山温泉 に行ってみました。

場所は那智勝浦町二河8番地
二河は にこう と読みます。

料金は嬉しい大人300円、小人200円です。
シャンプー類は設置されていないです。
利用時間:9:00~22:00

最終受付 21:30

定休日:火曜日 (祝日の場合は営業)
駐車場:あり
電話:0735(52)5106

ナビの案内で難なく到着しました。

DSC_0550

温泉は飲食に向いているみたいですね。

DSC_0551

DSC_0552

DSC_0555

飲んでみたら、なんとなくほうじ茶みたいな味でした。DSC_0557

源泉かけ流しというのは時々ありますが、
ここは流れ方が豪快で、
ドボドボ湯船に流れてきています。
なんと、蛇口も水栓が付いていなく
温泉が流れっぱなしです。

ちょっとお湯がぬるいですね。
なんや温水プールに入っているみたいで、
長湯の私は出るタイミングがつかめず
1時間以上浸かっていました。